一口馬主

ついに念願の一口馬主に。東京サラブレッドクラブディラントーマスの娘に出資確定っす!!赤をこよなく愛してる僕にはピッタリではないかと。
で、馬の詳細は

父:ディラントーマス 母:フレンドリー(母父リアファン) 2月6日生まれ
牝・鹿毛 栗東・松田国厩舎入厩予定

牝馬にしてはちょっとお高いけど、ディラントーマスが大好きでしたから。ディラントーマスはこの世代が初年度産駒の新種牡馬。血統的にも日本で適性があったデインヒルの仔やし、母馬もクズは出してない。兄のレッドスティングも堅実に走ってるしね。厩舎も松国なら問題なし。一発大物狙いの魅力は十分すぎるほど。鹿毛ってのだけが気に入らんところやけど、我慢我慢。もう今から楽しみで楽しみで。