明日の和田

中京

3R チェリーヴァレー(父サクラローレル)栗・岩元・・・久々やけど、力は上。

4R ローズアライヴァル(父フジキセキ)栗・岩元・・・前走取り消しも今回も好勝負するはず。外枠だけをどう捌けるかだけ。

5R テイエムクラウン(父ブライアンズタイム)栗・岩元・・・芝12に変わるのはプラス。人気はないけど好勝負。

6R セレナビューティ(父チーフベアハート)栗・飯田雄・・・よーわからんけど、調教はそこそこ走ってるし、ひとつでも上の着順を。

7R ガンメタルブラック(父ホワイトマズル)美・畠山吉・・・もうちょっとクラス慣れが必要。

8R ロイヤルダッシャー(父サクラバクシンオー)栗・安田隆・・・ハナに立てたら好勝負。しかしまたも外枠・・・。この馬いっつも外枠や!腹立ってきた。

10R ダンツトレジャー(父サンデーサイレンス)栗・石坂・・・おそらく1番人気。こんなええ馬乗せてもろてええのん?武豊のお手馬やで。結果出さな!

11R チアズアビリティー(父エルコンドルパサー)栗・領家・・・これも武豊からの乗り替り。領家厩舎の馬なんか初めてちゃうか。何とかええ結果を出してもらいたいもんやで。

12R ローリーステック(父サクラバクシンオー)美・畠山吉・・・ちょっと苦しいか・・・。

まとめ・・・明日もええ馬がそろった。うまいこと乗れたら2勝ぐらいできるんちゃうか。がんばれよー!!現在305勝。