天皇賞・春

GⅠで、というか競馬であんなに絶叫、興奮したのは初めてやわ。いやー、アツかったね。4コーナー回って直線向いた時には和田とビッグゴールドの大きな大きな金メダルを確信したんやけどなー。ビッグの単勝3000円とトウショウ、ヒシ、マカイ、アイポッパー、ビッグの3連複BOX各100円ずつ持ってただけにスズカマンボがいらんことせんかったら・・・。取らぬ狸の何とやらやけど、スズカがこんかったら、最高で単勝45.5倍×3000円=136500+940倍×100円=230500円・・・。ちくしょー、スズカめ・・・、何か恨みでもあるんかいな。せめてビッグから馬連総流ししときゃーなー。85000円あったのに・・・。いや、でもそうしてたらおそらくビッグがハナ差で3着とかなって、ワイドで総流ししてたらとかゆーことになって・・・。・・・、ハァー、アホらし、やめとこ。とにかく和田とビッグはよーやったよ、うんうん。ほんの一瞬でも夢を見させてくれたことに感謝感謝。