今日の和田

今日は6Rのエイシンラージヒルで1勝でけた。今日はそのエイシン以外は辛いと思てただけによかった。最近はよー乗れてるんやけど、ええとこまで行って勝ちきれてなかっただけに正直嬉しかった。馬券も取らせてもらったし。で、その6Rがバイトの休憩時間やったんやけど、レース後ウイナーズサークルで和田を見ようと行ってみると、なんと大勢のファンに囲まれてサイン&握手会が行われているではないかっ!!その列の横で和田を間近で見れたのはええんやけど、肝心のサインをしてもらえるものがない!!緊張のあまり握手もしてもらえず、写メールも取れんかった。あんなに間近で、しかもサインをもらえるような状況は1年に1回あるかないかやろうから、ショックや・・・。情けない。これから競馬場に行くときはサイン色紙とペンを持って行きましょうね、皆さん。サインや握手も嫌な顔一つせんとちゃんと全員にしてたで、いやー、しかしエエ男やで、和田竜二は。明日も京都で騎乗予定。何事もなくとにかく無事に行ってもらいたいもんや。期待馬はロードフォーミュラ、サクラランサー、タマモゴーアップ辺り。1勝はしてほしい。