指名馬近況

1.カメハメハ:予想通りトップを走り始めた。なんで君の馬はそんなに走るの?まあ、今年はまだアルーリングボイスの頑張りだけって感じもあるが・・・。今週いよいよ真打ち登場。
オンファイア:今週の東京芝16でデビュー。兄の3冠前祝いといきますかどうか。鞍上は北村宏。
フサイチリシャール:次走は萩S。
アドマイヤキッス:現在放牧中。ぶっつけで阪神JFか・・・。
・ビーオブザバン:終了か?
・ファーストアルバム:消息不明。
・Angel Fever03:消息不明。
フサイチジャンク:5日に入厩。12月阪神でデビュー予定。
・ボブノブ:ほんまにおんのか?情報が全くないんですが・・・。
アルーリングボイス:次はファンタジーS。もう稼がんといてくれ・・・。
・シジェームサン03:こちらも消息不明。

2.ヴィンセント:なんと現在2位なんですよ、僕。今年は順調にデビューできてるんが好調の要因やろね。今期こそ重賞をゲットするやろね。そして、今年は優勝してまうやろね。
ジャリスコライト:次走はいちょうS。何でマイルかなー。ということは今年の目標は朝日杯っすか?
アドマイヤメイン:首高いし、まだ子供っぽい。次は順当に500万下使ってほしいな。
アレキサンドリア:消息不明。
・ボビン:9月から放牧中。もう帰ってけーへん気が・・・。
・ビッグカポネ:初勝利は近い。
・サードストリーム:終了?まあ、まだ全然仕上がってなかったけど。
・ウイングビート:かえで賞に佐藤哲で出走予定。佐藤哲か〜・・・。
・クレヴァネス:消息不明。
・サクセスガーウィン:東京でデビューするとかいう噂があったんですが・・・。
・ナイスヴァレー:6日に放牧から帰厩。

3.ペロユキ:初参戦にしてはなかなかやね、うん。今週はデイリー杯に2頭出し。まだまだ底見せてないし、最も怖い男かも・・・。
・ダイアモンドヘッド:今週デイリー杯に出走。鞍上は武豊
タガノアイガー:こちらも今週デイリー杯に出走。前走案外も、鞍上強化で見直し必要か。
・エアドミンゴ:もっとデビューまで時間かかるかなと思てたけど、すでに入厩し、徐々に早い時計を出し始めている模様。
・ウインイージス:放牧に出た模様。ダートの走りを見てみたいね。
・デライトフルデイ:消息不明。
・ロードブリーズ:ケイアイファームで調整中。
エイシンバイキング:放牧中。
・ピースプロテクター:消息不明。
・ディープパートナー:次走は確勝級。
・トレイシズオブゴールド03:消息不明。

明日に続く。