1位指名馬

レースパイロット(カメハメハ):デビュー戦圧勝も、次走次第ではコケた会入会も十分考えられる。そんなに強くないと思うけど・・・。20〜30%

ローゼンクロイツ(リボーン):一応成功の部類に入ると思う。次走のラジたんでもアンカツが出走を予定している数ある有力お手馬の中から是非乗りたいと志願したみたいやし・・・。5%

サムライハートマーシー):エリカ賞が案外の結果。これだけでは見限れんけど、駄馬の匂いがプンプンしてきた。50〜60%

ボールドサイレンス(ソネッティ):新馬戦を見る限り、苦しいのは明らか。今年のドラフトダメ1位指名馬候補。これから時間をかけてよくなってくるんやろうけど。90%

ラパルースベイ(タダシ):あ、もう1頭おった。ダメ1位指名馬候補が。所詮クロフネは突然変異やて。88%

グッドネイバー(ダルタニアン):2着、3着と来てるから未勝利脱出はできるやろうけど、その先となるとどうか。なんせ馬格がなさすぎる。あんな体やって知ってたら1位指名はせんかったわ。購買価格を考えるとかなりのヘタレ度。75%

ピサノパテック(56シチー):これもかなりの良血やけどなー。今のとこ藤沢の失敗SSっぽさ満点。未勝利は脱出しそうってことで。 75%

毎年思うことやけど、1位指名馬って難しいよね。