先週の和田

3週続いてた連続勝利がとまるのかとあきらめかけてたら、最後のマーチSで見事重賞制覇ーー!いやー、和田自身久しぶりの重賞制覇、クーリンガーにとっては初の中央重賞制覇とあいなりました。ビッグプラネットの鞍上が未定になった(蛯名はダンスインザモアに)し、ビッグさんとの最近の関係からひょっとしたらお声がかかるかも・・・。ま、とにかく今は好調なんで、今週も是非勝利を挙げてもらいたいところや。実際のとこ今の和田はかなり乗れてると思うんやけどなー、あんまり目立ってないけどさ。弟の話によるとドリーム競馬で杉本さんが
テイエムオペラオーで目立ちすぎたから、今は目立たないが乗れている」
ってゆーてたらしい。その通りやで、すぎもっさん!!