ドラフト

もう一回確認しとくけど、ドラフトは明日の20時半開始やで。場所は四条ね。参加者はちゃんと来るように。新入りさんはギムレット厩舎(カメハメハ紹介)、ペロユキ厩舎(ダルタニアン紹介)の2名です。ギムレットさんは明日のドラフト参加予定。ペロユキさんはどうしても欲しい1頭が誰かに指名された時のみ僕が代わりに競ります。ま、多分大丈夫な馬やと思う。残りは指名されず残った馬から選択するってことでええらしいから。しかし楽しみですなー。みんなしっかり指名馬選びするんやで!!!最後に指名馬のルールを再確認しとく。同一種牡馬3頭OKの1人10頭持ち。で、最低でも牡馬、牝馬、○外、新種牡馬の産駒を1頭ずつ選ぶこと。これさえ守ってくれたらあとは何選んでくれてもOKやから。明日会えるのを楽しみにしておりますよ。