去年の反省

 反省ってゆーてもな・・・。基本的にいつも通り、有名どころを避けて変なこだわりにこだわってアウトロー的な馬選びをして、いつも通りの順位やったなぁってのが正直な感想かな。たまたまおととしの成績がよかっただけで、いつも通りやったんよ、うん。とりあえず、岩元厩舎は最近2歳戦が不調なんで、もう今年はやめておこうかなと・・・。で、SS後継はタキオンフジキセキ辺りに注目して、こだわり+直感で馬選ぶのをできるだけ我慢してみることにしよう。でも僕黒い馬好きなんよなー。青毛とか、青鹿毛とか・・・。
 あと、痛感したのはクロフネの仔は芦毛じゃないと走らん!!何か全然まとまってないな。基本的に反省って嫌いなのよ、反省でけへんという方が正しいか。