ドラフト後の各厩舎

ギムレット厩舎(抽選2回、1勝1敗)
 何かいつもとは違う感じ。マリモもゆーてたけど、らしくないというか何というか。本人は結果には満足そうやったけども。結局ディープも1頭かな。どうなんやろ?ちょっと余裕かましすぎちゃうかな・・・wwアヴェンチュラこけたら、えらいことに。プレイは絶対にないわw

ペロユキ厩舎
 例年通り4頭選んで、後は残り物からチョイス。5頭ほどかぶってたらしく、結構苦労した様子。今回は特にクラブ馬主の所有馬が多い気がするんやけど。相変わらずなかなかの指名馬たちやけどね。本人のブログで相当語ってくれとるんで、ここではこのくらいで。

マリモ厩舎(抽選1回、1勝)
 抽選1回をきっちりものにするあたりはさすが。上から順に見てみてもいつも通りの渋い、玄人好みのラインナップ。本人も久々の現地参戦ながら、満足そうやった。また意外な馬で周囲を驚かせてくれるのか!?

39厩舎(抽選3回、1勝2敗〔内1敗はタダシ分〕)
 1位指名で抽選負けし、当人はかなりへこんでた模様。その他にも下位で考えてた馬が、先に指名されたりと、結構チグハグなドラフトに。それでも一応は満足している様子で、今年も芦毛軍団で優勝を狙う。

パッション厩舎(抽選2回、2勝)
 おお、抽選2戦2勝やん。今年も即戦力がズラリ。終始クールな表情だったが、俺がオペラモーヴ取ったから外国馬でかなり焦ってたらしい。今年は1位に大砲を用意して即戦力+大砲で上位進出を目論む。

ガンバシチー厩舎(抽選3回、3敗〔内2敗はチャック分〕)
 抽選弱すぎるでしょ。去年も結構負けてたイメージあるんですけど。ラインナップ的には適度にミーハー路線も入れつつ、即戦力も入れつつみたいな。いいんじゃないですか、今年は!!本人も大満足の様子。

カメハメハ厩舎(抽選3回、1勝2敗)
 アドマイヤセプターは取れたものの、下位の2頭は抽選負け。何とか上位復活を目指し、指名馬候補にも大きなテコを入れたらしい。え?あんまり変わってませんやん!!と思うのは僕だけでしょうか・・・?本人は俄然やる気です。

タダシ厩舎(抽選2回、2敗)
 福岡で接待中にドラフト。1回来い!!無理ならせめて、その時間は空けとけ!!と声を大にして言いたい。抽選は2戦全敗。んでもって、下位の指名馬入れ替えたい??ふざけるな。2度と変更は認めません。今年も厳しいドラフトになった模様。

ブルック厩舎(抽選4回、1勝3敗〔内カメ分1勝2敗、タダシ分1敗〕)
 今年こそはの意気込みで参戦も、リストを忘れるという大惨事。記憶力だけを頼りに見事1頭も被ることなくドラフトを終える。結構被りそうなラインアップやったのに。ま、ラッキーやけど。指名各馬の詳細は後ほど。

ラッシュ厩舎(抽選4回、3勝1敗)
 指名馬選びが上手いんだか下手なんだか、タイミングがいいんだか、悪いんだか、10位までで4回も抽選。で、3勝1敗。ついてるんだか、ついてないんだか。去年度の最下位が相当堪えたらしく、気合入りまくり。抽選もうまいこと切り抜けれたみたいでよかった。何とか頑張ってもらいたい。

チャック厩舎(抽選2回、2敗)
 まず、リストを託す人間が間違えています・・・wガンバさんは自分の指名馬選びとパソコン操作で手一杯ですから〜!!そして極度のヒキ弱ですから〜!!ざんね〜〜〜ん!!(古いかw)それはともかくとして、連絡事項はきっちり伝えておいてくださいね。今回だけ特例でドラフト後の変更を認めましたが。(多分ガンバさんの方に問題があったのだと思いますが)新規参戦で、実力拝見といきますか。馬名が決まってない馬が目立つような気がしますが、果たして・・・。